またまたお知らせ

こんばんはー!

さきです

さきです……(何故か二回目)

この絵が自分で言うけれど本当に自分で上手くかけた絵なんです

えっ?なになに??(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

あまり上手いと思わない?

えっ!。.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.ウワーン!!

まあ、こんなことは置いといて

置いといてですよー

12月に復帰しマース………

とか言っといて11月25日の夜には復帰しとるやないかーいって皆さんがつっこんでくれる訳ですよ。いや、本当につっこんでくれるのかは知りませんがまた、とび森や色々な紹介をしていきます!

           __

    _____(   ()

    | ∧_∧  |  ̄ ̄

   /\(´・ω・`) | ネムレニャイ

   //\\    つ

  //  \\_ ヽ |

  //    //(_)|

  \\  //    |

   \\// ̄ ̄ ̄

     \/

本当に今この状態⤴⤴⤴⤴⤴⤴

(´・ωゞ)

  /⌒ヽ ヤル気でない

 く/・〝 ⌒ヽ  

  | 3 (∪ ̄]

 く、・〟 (∩ ̄]

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

この状態でやれなかったっていうのもあるんですが、ですが仕事やWiFiが繋がらなくて遅いままではやれないのでっていうのもあります

理由は1つではないんですよ(இдஇ`。)

でも今日は!!!

何故かやる気が出たんです

オリャー!!(ノ´□`)ノ :.┻┻:・'.:

不器用すぎてやばいです

洗濯物とかほんと上手くたためないので

コツ教えてくださいコツを

Twitterをしているので良かったらフォローお願いします!

では、今日はここら辺で

バ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ